Jimmy`s フレッシャー

2021年11月26日金曜日

当時からこんな音していたのかぁ・・・・

使い方を知らなかっただけで舶来神話に翻弄されてたい
当時の記憶ですね、テクニックとアンプでどうにでもなる訳で
本当のいい音を知っていればその音に近づけることが出来るはず
でも当時は、本当の音を知らなかっただけですね。


このギターあまり弾き込まれていなかったようですね、鳴りは、これからって感じですね。
40年以上経つのにオリジナルをキープしてよく頑張ってましたね。全オーナーは、トーンをカットしてジャカジャカかき鳴らしていたのかなぁ? ソロは、弾かれていない感じですね。フレットも残っているし。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿